Webサイト診断(集客&SEO)


あなたのWebサイトを「売れるホームページ」にするために
何が足りないか、診断します。
(アフターコロナ対応)



◇Webサイト診断の内容


当診断は、「ホームページを使ったWeb集客」の基本的な考え方をベースにあなたのサイトを診断します。

ホームページ集客は、基本的に次の2つの段階に分けて考えられます。


Web集客の基礎


つまり、まずはホームページを問合せや申込みが来やすい状態にし、ある程度そのような状態が整ってからアクセスを呼び込むという順番で「集客」を考えていくのが基本だということです。

そのため、当サイト診断の診断ポイントは、下記2つとなっています。


●何をどう改善すれば成約率、問合せ率が上がるのか
●何をどう改善すればアクセスを増やせるのか


以上2つの観点からあなたのホームページを客観的に診断します。


また、アフターコロナに対応するための方策もご希望に応じてお答えします。


申込み方法は、このページ最下部の申し込みフォームから、現在のサイトの状況や、どのような改善をご希望かをできるだけ詳しくお知らせいただくだけです。


さらにWeb集客の基礎知識を確認する

SEOがなんだかわからないという方はこちら


◇他のホームページ診断との違い


弊社のサイト診断は、ネット上で行える機械的なSEO診断などとは違い、人間が目視で客観的に御社のホームページを分析し、診断します。

そのため、ただ単に数値で現状の検索順位やテキストの文字数、被リンク数等を出力するだけではなく、また、どんなサイトにも通じる単なる一般論を解説して終わりでもなく、デザイン面や機能面、アクセスの呼び込み方等、あなたのホームページの改善点を具体的に指摘する事で「売れるホームページ」にするための道筋をお示します。

あなたのホームページのためのオーダーメイドの診断書を作成します。

また、診断後は1週間に限り、無料で診断に関するご質問にお答えします。

詳しい診断書の内容は、下記診断書のサンプルPDFをご確認ください。



【診断書】サンプルPDF
診断書サンプル

※お客様の許可を得て公開しています。

診断書はPDF形式で、5〜8ページ程度です。



◇診断者

Webデザイナー・コンサルタント歴20年超の滝口が診断します。

滝口健太郎
Webマーケッター Webコンサルタント Webデザイナー


【著書】
『Web集客 超入門』(Amazon)

詳しいプロフィールはこちら



料金: 30,000円(税抜き)



診断までの流れ

①お申し込み
まずは下記のフォームから申し込んでください。これまでどのような方法で集客を試みてきたのかなど、より詳しい状況やご希望をお伝えください。診断の正確さや細かさはここにかかっています。

②診断
診断し、7営業日以内に診断結果をメールでお送りします。(アダルトサイトや、すでにGoogleからペナルティを受けているなど、ごく稀に診断不可能な場合があります。その場合には診断をお断りすることがあります)

③お支払い
1週間以内に料金をお支払いください。お支払い方法はメールでお知らせします。

④無料相談
お支払いの確認ができましたら、診断結果に関するご質問やご相談にお答えします。

※サイト作成や集客のご相談・ご依頼・見積もり等はこちらからお問い合わせください。




◇診断のお申込みはこちら

こちらから現状とご要望をできるだけ詳しくお伝えください。
サイトURL

*ブラウザからのコピペを推奨
お名前

*こちら宛に請求書を発行します
メールアドレス
メールアドレス
(確認用)
現在の状態
・これまでやってきた集客方法(SEO、PPCなど)
・現在の1日のPVやアクセス数
・現在の1月あたりの問合せ、申し込み数
・現在、どのような業者に依頼しているか
・何年前からHPを所有しているか
・コロナショックでどのような影響を受けているか
・コロナショックで心配なこと・お困りなこと
 など、箇条書きでもかまいませんのでなるべく詳しくお書きください。
※記入内容が詳しければ詳しいほど、診断内容も詳細になります。
理想の状態
・SEOを強化したい
・PVを3倍にしたい
・売上げを倍にしたい
・SEO以外のネット集客をしたい
・特殊なノウハウがありそれを集客に活かしたい
・何もわからないのでなんとかしてほしい
・アフターコロナに〇〇を実現したい
 など、なるべく詳しくお書きください。
※記入内容が詳しければ詳しいほど、診断内容も詳細になります。



Copyright Ⓒ 滝口製作所. All Rights Reserved.